かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月19日土曜日

We Must Provide a Refuge for The Dictator!!! #mideast #bahrain #feb14 #tunisia #jan25 #egypt





INSIGHT 300 x 250

【引用】中東情勢に関するツイートを拾ってハッシュタグ別に並べました。雑な作りで恐縮ですが、情報収集のお役に立てれば幸いです。

何故、独裁者達は、その王座に居座る続けるのか??!
勿論、その権力にしがみついていたい、手放したくない、失いたくない、国民にフルボッコにされたくないという理由もあると思うけど、逃げ込む場所がないからなのでは??と考えてみた。
彼らを受け入れるとなると、かなり腹くくってやらないと悪い訳だから、そう易々と受け入れるヤツが名乗り出るとはおもえない。
だからと言って、僕の部屋をシェアしてあげようとも思わんがナwwwww

0 件のコメント: