かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月2日水曜日

Fairlight ハァハァハァ(*´д`*)





まだ、iPod touch じゃプレイできないのネ。
早くリリースされなかナ。

それにしても、OS-9 で動いていた Failight が iOS で動くってなんか感動。
あ、いや、Mac が OS-X ってだけなんですけどネ。

【追記】
CPU がメインと I/O 用に 68000 2個と、Keyboard 用に 6809 を16個使ってたんだぉネ。
あの頃は、68000 とか 6809 って、80系にくらべて、そふぃすとけいとされてて、垂涎の的ですた。

前の blog の Fairlight CMI ネタはこちら。

0 件のコメント: