かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月17日木曜日

URGENT : EN LIBYE DES BLESSES PAR BALLES PENDANT LA MANIF عاجل : جرحى في ليبيا



こんな、パン・パン・パン撃ってたら、ヤバイだろ。
このまま、gdgdになったら、’91の湾岸戦争並にヤバイんじゃネ??
あん時は、Asymmetrical War だったけど、今度は民衆との市街戦。
今のイラクやアフガンとはまた違うだろうナ。
このデモなり、騒乱でちゃっかり儲けてるヤツらもいるんだろうナ。
まさに、誰がナニを売って、誰がナニを買って、誰がどんだけ儲けたかってコトなんだけどサ。
ほんと、今後1年くらはヤバイだろうナ。
みんな!!中東アラブを刮目せYO!!!

0 件のコメント: