かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月25日金曜日

The Middle East is a Chaos





チュニジアや、エジプトまでは犠牲者も出たけど
軍が表立って市民を攻撃することがなかったから
石油関係で問題になったらどうするんだろう??と思ってたけど
リビヤみたいに政府軍(傭兵)が堂々と出てきて
民衆を虐殺するとなると、原油関係の経済への影響なんかより
人道問題のほうが大切だろぉぉおお!!!
と、今思ってる。
それに独裁者が退陣した、エジプトやチュニジア、バーレーンも
いい国家なり社会になったわけじゃないから
暫く、中東は混沌としたままなんだろうネ。
折角、独裁者が退陣しても、また権力の魔力に取り付かれれば
どんな主導者も同じだし。
ネットでググったり、twitter のハッシュタグでいろんな情報が
流れてるけど、現地の市民の方々の暮らしってどうなんだろ??

早く世界が平和になりますように。( ̄人 ̄)

0 件のコメント: